ジュリー・ロンドン

ベスト
ベスト


古いのですが
秋深し・・・しっとりと魅惑のセクシーボイスを聴くのもいいかなと・・・
独りで作品を作るときの「秋限定」のCDになっています

1. 貴女と夜と音楽と
2. 想い出のサンフランシスコ
3. ミスティ
4. 縁は異なもの
5. フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
6. サマータイム
7. ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ
8. シャレード
9. ベッドで煙草は良くないわ
10. 家へおいでよ
11. アイ・リメンバー・ユー
12. 酒とバラの日々
13. 夏の日の恋
14. ブルース・イン・ザ・ナイト
15. ラヴ・レターズ
16. アイヴ・ガット・ユー・アンダー・マイ・スキン
17. ゼア・ウィル・ネヴァー・ビー・アナザー・ユー
18. デサフィナード
19. ブラック・コーヒー
20. バット・ノット・フォー・ミー
21. この世の果てまで
22. 蜜の味
23. センチメンタル・ジャーニー
24. クライ・ミー・ア・リヴァー

ポピュラーのスタンダードが中心なんだけど、Fly me to the moon と 酒とバラの日々
なんて〜のがお気に入りですかね きれいな英語と鼻にかかったようなハスキーヴォイスが 秋の夜長にぴったり 男性でなくてもうっとりしてしまいますね

たまには大人の女らしくしてみれば?とジュリーに怒られそうです



音楽 | comments(8) | trackbacks(0)

発掘

先日 クマ・ブルース さんのブログにお邪魔したら、探し物をしていたらいろんなものを発掘してたいそう楽しかったらしいので、私も「ミッション:発掘

そもそも探し物があったのでそれも兼ねて、気になっていたクローゼット 押入れだろを整理することに・・・・

いやぁ お宝というか大発掘



これは私のよく行く映画館のプレミア会員チケット。年会費一万円で10枚の招待状と
どの映画も1000円で観られるというもの しかし、期限が11月30日!!
しかも7枚も残っていた  去年もあわてて4枚消化したので今年こそは最初に使ってしまえと思ってたの 結構忙しい上に、そんなに興味があるものがなかったせいか
なんと7枚 行かなければならないと思うか、7回も行けると思うべきか・・・

忘れてた・・・



  ベトナムのお土産のコースター







   きゃ〜
   kinkiキッズのCD
全部抱きしめて


あれれ〜さっきから歌がリフレイン 全部だっき〜しめって〜♪
Daily life | comments(18) | trackbacks(0)

普通のおかず



これで最後だと言われていただいたのがこの 
    
          茄子の田舎風煮もの

タテに切って、さらに切れ目を入れたナスをレンジで約4分
その後は 干しえび、お醤油でさっと煮て、鷹の爪も少々

私はけっこう味が濃い目になってるので、ごはんが進みますよ
でもカロリー的にはゼンゼンおっけーなのでどんどん食べてください
油で揚げてから作ってたけど、なんか胃に優しいものを食べたくなってしまった

また少しずつ走り始めたわよ。。。太もも裏が少し張ってるけど、そこそこいい感じ


foods | comments(14) | trackbacks(0)