<< 卵がきたよ | main | 手下K子からのお願い >>

おたわむれ



なんだか昔からこの手のぬいぐるみが好きなの
これはあひるの「クラリオン」(笑)
一目ぼれして購入、以来私の家のどこかに必ずおりまふ〜

このほかにもカモノハシの「ゆきえ」もいる
愛車ファイヤーバードには後部座席にスヌーピーが腹天で寝てる

クラリオンを我が家の三羽のラヴバードとご対面させてみたら





固まっていた

こんなナンセンスなことをやってにんまり笑ってる自分ってかなり変
廊下の出窓も寒くなったので、部屋にラヴバードを入れてみたら
ビビンバちゃん大騒ぎ!うれしかったんだろうね、温かくて

なんとか冬も近づいてきたね〜の話に持って行こうとするけど
ぜんぜん寒くない
もっと寒くなっていいはずなのにな。。。
Daily life | comments(22) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
 
クラリオン・・・・

カチョエ〜名前・・・・

ビビンバちゃん・・・

おいしそ・・
 | 2007/11/16 00:08
全然寒くないですね…って嘘!

ヤッパリ山形だ…青森とは違います
南なんだなぁ〜…

何故にクラリオン?なのでしょう…レコード?(笑)

明日が楽しみです…冬用ワイパーを買い忘れたユウマでした
ユウマ | 2007/11/16 00:12
この子、好き〜〜♪
ゆきえも見たい見たい♪♪
黒糖 | 2007/11/16 00:30
クラリオンがラブバードたちを食べて
しまいそうな…。

三羽は、ビビンバ、ユッケ、ナムルで
いいんでしょうか?

ご注文ありがとうございます。
あお空 | 2007/11/16 00:58
おはよんよ〜ん

ご対面シーンいいね。
これを撮ったしゅんらんさんは 2007クラリオンガールだ(笑)
とに | 2007/11/16 06:21
クラリオンにゆきえにファイアーバードにビビンバ・・・
ネーミングの才能にはアッパレ!爆

みっちゃん | 2007/11/16 09:15
>愛車ファイヤーバードには後部座席にスヌーピーが腹天で寝てる


腹の天ぷら?
と思ってしまいました。
かえる | 2007/11/16 11:28
今日は寒いのよ。
昨日までとは全然ちがうわ。
冬が来たみたいよ!

>腹の天ぷら?
うっひっひと笑ってしまった(^◇^)
あずき | 2007/11/16 11:46
クラリオンって名前とその抜け加減のいい顔が素敵☆

固まってるインコ達にプッとしちゃったわ...。
ペケ | 2007/11/16 12:55
東京はさぶいっす! 
私の場合、年々寒さに敏感になっている気がするんだけど・・・おかしいな(汗)
クラリオン・・・
そっか〜、
そういえば shun-ranちゃんって、元クラリオンガールだったわよね。 
え? 違ったっけ?
Nob | 2007/11/16 13:27
>チョコちゃん
だべ?

かちょえ〜でしょ?
名前の由来はこのうち明らかにする
ってか。。。
あんまりみなさんわからないんだね??
shun-ran | 2007/11/16 19:23
>ユウマさん
ついに初雪がそこまで、そこ、そこ!
ちょっと見上げた丘の上には雪があったよ
きれ〜〜い!

でもすぐ、憎憎しくなるよね。。。
shun-ran | 2007/11/16 19:24
バードに囲まれた素敵な空間☆★

クラリオンって名がまたかっちょいぃですからっ(≧ж≦)

私の布団は某携帯電話のきのこに囲まれてますょ…。フフフッ。


栗 | 2007/11/16 19:34
>黒糖さん
私はどうも、唇分厚い系に弱いみたい
ゆきえもそのうち引っ張り出すつもりよ
shun-ran | 2007/11/16 20:39
>あお空さん
ビビンバの両親はケン&メリーです
これ、知ってる人少なくなりました
shun-ran | 2007/11/16 20:40
>とにさん
烏丸せつこと呼んでください(笑)
クラリオンガールは誰が最後だったんでしょうか?
最初は烏丸さん?
shun-ran | 2007/11/16 20:42
>かえるちゃん
ぐふっ!
今度実態をごしょうかいいたしまふ〜
shun-ran | 2007/11/16 20:42
>あずきさん
そういや
さつきも天ぷらになっていたね〜♪
shun-ran | 2007/11/16 20:43
>ぺけちゃん
うれしいわん
抜け加減がよくって私も即購入
三越で買ったのよ、数年前のクリスマスに
爆爆
shun-ran | 2007/11/16 20:45
>Nobちゃん
お互いクラリオンガールだったことは
内緒にしておこうって
いったじゃない!!爆

こっちもちょっとそこまで初雪が来たよ
shun-ran | 2007/11/16 20:47
>みっちゃん
裏の家の猫には

トミ子って勝手につけたよ
近所の野良はマイケルだ

以前飼ってた猫は
スモモ
shun-ran | 2007/11/16 20:49
>栗りん
この子ドコモコ?
だったよね〜〜笑
shun-ran | 2007/11/16 20:50
Comment








   
 
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback