<< 東京again | main | NHKでキャスター気取り >>

同い年の東京タワー

おはようございます


満腹ディナーの帰り道、すぐそばの東京タワーに

腹ごなしのお散歩


近くで見上げる東京タワーは迫力があります



お月様と共に


さて、登るのはお安いメインデッキまで

トップツァーは少々お高くて。汗


平日の夜だというのにすでにメインデッキは

人がたくさん!!ほぼチャイニーズかインディアン


ほんと日本語がほぼ聞こえない状況


見渡す外の風景



曇り空なので綺麗ではありませんね


そしてメインデッキではブルーなイルミネーション




ここで記念撮影って。。。



ゾンビ(爆




六本木をバックにゾンビ2体(爆爆


ゾンビごっこに興じた後はメインデッキから

地上までの400段を徒歩で降りるってことに


注意書きには8分かかりますってありました


螺旋状の階段を降りているうちになんだか

目が回ってきました


私たちの他には台湾の女の子

大学生なんですってよ


日本は暑いでしょ?って言ったら

台湾はもっと暑いって!!驚愕


内側から見るタワーの骨組みって

なかなかの経験です



カニの足みたい(笑


ゾンビごっこ終了

関東area | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment