<< 雄国沼ハイキング in 裏磐梯 | main | 猪苗代エリアin裏磐梯 >>

ペンション滞在 in 裏磐梯

JUGEMテーマ:旅行

 

雄国沼でへとへとに疲れて予約していたペンションには定刻に到着

 

 

 

クリッターハウスさんです

 

手作りのパンとかケーキとか評判らしいですよ

でも、私たちのツボはヒノキ風呂。温泉でした♪

貸し切りで使えます

 

ひと汗流して、夕飯でした

 


 

前菜とワイン

さんざん汗かきましたが、やっぱり私たちはワインで乾杯です

 

 

 

 

 

前菜の後はクラムチャウダー、サーモンのラタトィユ添え

メインのお肉、そして手作り塩アイスとチーズケーキ、野菜サラダもありましたね

 

私たちはおなかがいっぱいでライスはパスしました

クラムチャウダーがけっこう量があったんですよね〜

 

満腹過ぎて縦に立っていられず

ベッドにすぐゴロゴロ、キングはグースカピー

 

途中、キングが起きお風呂に行ったり寝る支度して

なんと9時間睡眠。睡眠負債の返済はばっちりでした

ベッドも寝やすいし、涼しいのがなにより

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

朝食は自家製パンと卵料理とサラダ、そしてフルーツとソーセージ

さらにお約束の朝ラン♪

 

お風呂が9時半で終了なので、15分走ったら戻る予定で5キロのジョグ

また新しい1日の始まりです

旅行記 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment