<< 根気磨きの錬成会 | main | 自分の役割 >>

変わらない日常に感謝

JUGEMテーマ:日記・一般

 

台風の影響は猛烈な蒸し暑さのみ

幸いにも私の住んでる地域には
目立った被害に遭わずに済みました
各地で猛威を振るった台風5号は
温帯低気圧に変わったようですね
そんな今朝、今にも降り出しそうな雨雲
キングが公園に行くというのでついて行って
久々のめおとランです
霧雨が降っていましたが気にせず周回
7キロぐらいで雨脚が強くなり
それでも我慢
しかし夫の白旗に同意して退散
車窓からの風景
実際はもっと強い雨でしたね
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さきほど、庭先のチェック
倒れている草花などないかしら??
なんにもありませんでした、風もなかったようですね
今年は赤い百日草をちりばめた我が家のミニミニガーデン
無事でよかったですよ
変わらない日常への感謝はつくづく身に沁みるようになりました
忘れもしない震災の年、大荒れの天候
そして昨年までは両親のこと
特に8月は私にとっては辛いことが多かったように思います
そんな中で、この8月はさまざま悩みや不安はあるけれど
とりあえず健康で、大過なく暮らせてることに感謝ですね
Daily life | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment