<< バードウォッチングな日曜日 | main | 夏至と梅雨入りと睡眠負債 >>

絶品ミートローフ

JUGEMテーマ:グルメ

 

週が始まると私はめちゃめちゃ忙しい

みんなそうでしょうけどね(汗

 

時間管理がへたくそなうえにドジを踏むのでなんだかやれやれです

 

そんな本日、キングが夕飯の担当をしてくれました♪

嬉しいわ〜たとえなんでも嬉しいわ〜

 

そして出来てきたのが

 

 

ミートローフ

 

もしかして私は彼のミートローフは初めてかもです

 

おいしそうな香りが漂ってきて、、、

この時点で私はご飯食べずにこれとサラダだけにしようって決定

だってご飯が入る隙間がなさそうでしたもので

 

断面ショー

 

 

パプリカといんげんなんか、野菜もたっぷりでした

味はほんのりカレー味とコンソメかな??

 

この肉汁にパンを浸して食べたかった〜〜

 

いやいや、ごちそうさまでした

夕飯のサプライズ

foods | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment