<< Fish&Chips | main | スイーツ修行 >>

鍼治療ザクザク

JUGEMテーマ:健康

 

日々の疲労はいやがうえにも溜まって行くお年頃

 

同じことをしていても過酷感が否めません

 

首のあたりがゴリゴリに凝っていたし、腰痛もぼちぼちでした

こんなときは絶対転ばぬ先の杖

大ちゃん先生による鍼治療を受けてきました

 

仕事をしていれば首が凝ってくるし

走っていれば腰のつなぎ目に負担がかかり凝ってくる

脚だって張ってくるし、不具合は出てきます

積極的に生活している証拠です

 

という具合のお話を聞けたような。。。

 

そうですよね、生活習慣病とかいうわけではありません

使っていての不調。それは治療で治るもの

 

鍼ザクザク打っていただきました

 

今日は重だるく過ごしていますが、明日はすっきりしているはず

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

治療院を出た時に、これから治療される方にばったり!!

 

うちの生徒さんでした♪

 

働く人々は体に鞭打ってるのよね〜

ボディ・ヘルスケア | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment