<< 出勤初日 | main | 桜パトロール >>

日々の暮らし

JUGEMテーマ:日記・一般

 

日曜日から暮らしが変わりました

 

実家のリフォームをコツコツと薦めていて、一応の終了を観たのが3月半ば

それから私たちは週末ごとに少しずつ片づけたりものを運んだりして

GWをめどに引越し予定でしたが、日曜日に急に住み始めました(爆

 

理由はひとつ

 

冷蔵庫が配達されたからです

私たちは電気屋さんでちゃんと寸法も確認して購入したつもりでしたが

だんだん不安になって、先週末に業者さんに下見に来ていただき

玄関から入らないことが判明

というのはわが実家、クランク多すぎ(爆

そして昔の家なので、やたらと装飾っぽい棚とか無駄な突起が多いのです

それで窓から入れることに決定

よかったよかったでしたが。。。

 

当日、ちょっと不安がよぎりました

それでもかなり難しいコーナリングがあったのです

不安におののく私たち

 

業者さんたちがやってきてサクサクお仕事

それでも一瞬手が止まりました、さて大丈夫か??

 

いや〜あのときの神業を録画しておけばよかったくらいです

プロフェッショナル仕事の流儀」の音楽が流れてきましたよ♪

無事に納入、レンジも納入、その他もろもろ納入

 

お試しにここに泊まってみようか?

 

ってことに 急に 決まってばたばた実家暮らししています

仏壇とともに(爆

 

季節の変化も仕事の忙しさもすべてすべて飲み込んでいきなりの引越し

そして私は教室に通う身の上に。。。

 

いつの間にか花壇にも花が

 

 

 

水仙開花です

 

 

まもなくチューリップも開花するでしょう

 

こんなきれいな眺めを楽しむ余裕すらなく、日々過ぎていきます

実家のお庭の手入れもしなくっちゃ

 

1日が瞬く間に過ぎるため、ブログの更新もままならず。。

というのも、実家には電話回線がないのだ(爆、爆

 

たまに余裕があったら更新したいと思います

よろしくお付き合いを

 

 

 

実家 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment