<< Merged Images の夜 | main | 日々の暮らし >>

出勤初日

JUGEMテーマ:日記・一般

 

出勤って。。。

 

えっと、週末の土日は最高に濃い週末でした

錬成会に出たりライブに行ったり、リフォームした実家に冷蔵庫が入荷したり

 

そしてその流れで一気に引っ越し作業はすすみ

 

それなら試しにここで寝てみようかって言ったのは昨日の夕方

そして昨夜から実家に寝泊まり開始です

 

書道教室は午前10時から

それまでに実家のことやって、出勤して(徒歩15秒かそこら)

教室やってお昼に買い物して夜の分を作って

また午後と夜の教室をやって

 

そんなことやってたら1日なんてあっという間

 

GPSで観るとすごく点みたいな距離を移動してるのがわかると思います(爆

 

ちょっと慣れるまでゆっくり出来そうもありません

本日はそんな出勤初日のご報告でした

実家 | comments(0) | -


- | - | -
 
Comment