<< お肌に栄養 | main | 炎の指導(笑) >>

スタバデート

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日からちまたは三連休

お彼岸でもあり、仙台から兄たちがお墓参りにも来てくれました

 

でーもー

 

キングはお仕事、そして私もキングもお仕事

それにこのところず〜〜っと忙しい私たち、そしてすれ違い

 

夜になって私が大暴れ(爆

 

キングがスタバに誘ってくれました

もはや私はすっぴんだし、ほぼ部屋着状態でしたが

行く行く〜♪っていそいそ付いて行きましたとさ

 

 

キングは眠くて眠くてもう撃沈寸前だったけど

誘ってくれてありがとう

よくキレないでいてくれました

 

私も大人げないとは思ったけれど、ふたりが描いていたような

穏やかで平和な暮らしっていうのがだんだん遠ざかって行くような寂しさがあったのです

 

振り返ればここ1年余り、こんなのが続いてしまって

言いようのない不安があったのでした

 

 

プレスのコーヒー ビターテイスト

 

いろいろ話したかったし話してみたけれど

なんかはぐらかされ、話を変えられ(怒)

イライラは解消されなかったけれど、こんな時間を作ってくれたから

それはそれでハッピーということで。。。

 

Daily life | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment