<< 準備 | main | スタバデート >>

お肌に栄養

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日からまた春めいてくると言っていたので

さわやかにお外を走るのよ〜♪ って意気込んでいました

確かに、室内で陽ざしを浴びているうちはポカポカだったのですが

 

走り始めようと出た瞬間、ぽつぽつ雨が落ちてきたんですよね

もうやんなっちゃいますよ

 

でも雲が流れていたのですぐ止むなって思っていたら

やっぱりすぐに止んで風も強くなりました

 

風が強くなればお肌にはなはだよくありませんよね

 

 

それでもこんな空のもと、強風にさらされながら13キロ

顔はめちゃくちゃ不細工になっておりました

 

そんなおり、化粧品がなくなったのでお店に行けば

すっかり呆れたスタッフさんが、念入りにエステしてくれましてよ♪

 

 

水分も油分もカツカツのばりばりで不足しており、ちゃんとお手入れしてくださいねって

念を押されてしまいました

 

自分で出来ないからこうなっちゃったんですがなにか?

 

それでもゴッドハンドにかかってお肌はみるみるよみがえり

もちもちになりました

 

ああ、若いころからちゃんと気にしてお手入れしておけばよかったわ

私は真っ黒になるスポーツしかやってこなかったもの

 

ソフトボール、スキー、マラソン

 

全部アウトドアだし、そんなのやってて色白の人は見たことないです

 

でも自分の年齢を考えて、お手入れはしっかりやっておかないと

真っ黒ばあさんになってしまうわ

 

本日、しっかりフェイシャルエステ施していただき

半分寝ながらむにゃむにゃと決意もあらたにしたのでした

ボディ・ヘルスケア | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment