<< 春が来た? | main | 王子がやってくる >>

11年

JUGEMテーマ:日記・一般

 

3月になってもう6日も過ぎて、そして今更ながら思いだしたこと

 

私の「春・うら+ら」は2月23日で11歳になっていたのです

 

驚愕

 

なんかそうだよね、2月だったよねってうろ覚えではいましたが

本当に忘れるとは思いませんでした

実際昨年の10周年すらあやしかったのですからね

 

ブログを始めたころは、1日の流れが本当に新鮮で

あれもこれ記事にしたいって好奇心いっぱいでしたが

だんだん1年の流れが決まってくると、マンネリがやってきて

 

それでも続けてきたのは、たま〜に励ましていただいたりしたから

それに過去記事を読み返すと、そのときの出来事とかわかって

けっこういい備忘録になっているからなんですよね

 

本来の書道記事に匹敵するほど多い食べ物記事(爆

さらに両親のことを書いた記事

爆笑旅行記も懐かしい記録

 

これからも、出来るだけ続けていくつもりです

 

今後とも細々とよろしくお願いいたします

Daily life | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment