<< ノーマ東京 | main | 11年 >>

春が来た?

JUGEMテーマ:日記・一般

 

日曜日の朝、いいお天気

そしてさしまった予定は何もなく、マイペースで過ごせる休日

 

なのにキングってば、ちょっと仕事に行ってくる ですって(涙

私は好きなことやっててね ですって

 

好きなことっていうか、それなら外でも走ってきましょう♪

 

今日は身軽で走りたかったので、iPhoneは持たず気の向くままにラン

ほぼ市内一周してきました

途中でハム筋上部を傷めちゃったかもですが、それでも最後まで気持ちよく走ってきました

 

自宅のお庭に目をやれば、チューリップの芽が出てるじゃありませんか

 

 

 

そしてクリスマスローズもちゃんと蕾を作っていました

 

うわ〜〜 芽吹きの季節です 嬉しいわん

 

気が付けば、ぽかぽかで、身を固くして歩くこともなく、足元を見なくてもいいんですよね

ちゃんと春は来てるみていです

 

家の玄関のアレンジメントも、お花が満開

 

 

これからは三寒四温を繰り返しつつ、暖かくなるのよね

 

とはいえ、着るものに困る今日この頃

春ものって何を着ればいいのでしょう??

Daily life | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment