<< 努力のたまもの | main | 御殿堰でお雛御膳 >>

自分のための日曜日

JUGEMテーマ:日記・一般

 

久しぶりのゆるゆるな日曜日

 

じつは昨夜は眠くて眠くてテレビを観ながら寝落ち

今朝もお寝坊さんで、10時間近く寝ました(爆

 

午前中はだらだら洗濯などして過ごし、東京マラソン観戦

午後からはラン♪

 

 

 

じつは午前中があまりにあたたかくて外ランを決めたのですが

実際は気温も下がり気味、さらに風も強くなってしんどかったです〜

 

せっかく走りだしたのだから、我慢して小一時間走りましたが

午前中に走ればよかったと反省しきり

 

家に戻ると、J2の開幕戦、京都サンガとモンテディオ山形の試合でした

 

 

がんばれ〜〜

 

先制点をもぎとってさらにPKで追加、残念だったのは終盤に1点奪われたこと

でも、なんと8年ぶりに開幕戦勝利

 

監督も替わって、選手も動きが良く、好い滑り出しでした

 

そんなこんなでテレビを観続け、その後の2・26事件特集の番組を観て

本も並行して読み、すっかりソファとお友達な夕方

 

すごくゆっくり出来ました

 

でも、創作活動も怠りなく、、、笑

 

夏ミカンをいただいたので思い立ってゼリー

 

 

 

砂糖の代わりにハチ蜜を入れて甘さをマイルドにしました

いただくときに、ちょうど家にあったキウイーをトッピング

 

本日のささやかな創作活動(^^♪

 

 

Daily life | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment