<< 満天に輝く | main | 白鳥さんとご対面 >>

向かい風

JUGEMテーマ:スポーツ

 

今日は気温が上がる上がるって数日前から言われていたので

外を走る予定でした

 

出来ればもう一度白鳥を探して西南の方向に行ってみたいと思っていました

 

 

田んぼの雪も融け始めていてちらほら土が見えます

そこをカラスが、虫を求めて突っついていました

気温は10度まで上がっていたようです

 

でも、ここまでくるのに何度か挫折

実は意外に向かい風が強かった

 

負けちゃダメよと自分を鼓舞しつつ6キロ先の白鳥飛来地まで

 

でも、やはり白鳥さんたちは見当たりませんでした(涙

 

そこからみはらしの丘まで登って行きたかったのですが

歩道の雪のかたまりが融け始めていて、濡れた歩道

ちょっとシューズがかわいそうなので急きょ、田んぼわきの道路へ

 

 

乾いてます

しかも、ここは追い風ですよ♪ 楽しいかも!!

 

すると

 

くぉくぉくぉ〜〜 って鳴き声が

 

あれはまさしく白鳥さんではありませんか?

そして振り返ると、飛び立ったり羽ばたきしたりする姿も!!

 

うわ〜〜 

 

思わず田んぼのぬかるみを越えてそばに寄ってみました

ここは撮影でしょ

 

とスマホを取り出したら がが〜〜ん 電池切れで、真っ暗

ああ、我が人生よ

 

でもいつかまた来てやりますとも!!

本日のクライマックスは絶対これだったよね

 

また来なさいってことでしょうね

ランニング | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment