<< 春待つ心 | main | 満天に輝く >>

BOTA coffee

JUGEMテーマ:グルメ

 

昨日まで、毎日商店街に通勤していたので

すっかり商店街に詳しくなりました(ゑ?)

 

といっても、地方都市の過疎化現象と言いますが

かつて中心街だった通りは、人も少なく、寂しい昨今であります

 

でも、けっこうがんばっていろんな開発はあるようですね

特に、若手のかたの出店や起業が話題になります

 

それで昨年からチェックしていたのですが、書道展会場のすぐそばに

喫茶店があり、そこは以前洋傘を販売していたお店でした

 

そして何度かトライしたのですが、お休みだったり

開店前だったりで、ぜんぜん間が合いません

 

ダメもとで搬入の日に寄ってみたら

ぜんぜんオッケー♪ 初めての入店です

 

 

12時オープンなんですね。。。

 

夜はBAR timeもあるようですよ

そして、コーヒーとデザートのお店です、ランチはありません

って書いてありました

 

私たちは豪華弁当でおなかいっぱいだったので、コーヒーだけ

自家焙煎なんですってよ

 

 

三人三様のカップ

比較的大服です お味は濃い目 ビターです

 

若い青年がひとりでやっているようで、店内はいまどきの感じ(笑

SOHOふうなインテリアです

 

カシャカシャ撮るのも失礼なので、控えましたが、

お店主催で面白そうなイベントもあるみたい

 

 

たぶんここってこれからも存続していくんだろうなっていう予感がしました

 

 

 

山形銀行本店すぐそばです

地元ネタ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment