<< ミルピエ | main | 春待つ心 >>

書道展日和

JUGEMテーマ:趣味

 

昨日は夕方から猛吹雪になって、今日の書道展の出足が心配でした

でも、晴れ間も見えたり、吹雪も収まったりで、出足も好調

 

書道展って、すごくお天気が良かったりしても入りが悪いんですよね

今日のようなときはちょうどいいのかもしれません

 

 

昼前後には五月雨式に人が入り、スタッフも大わらわ

私も、そのときの来客の方がどなたなのか良く覚えて、、、いないのです(涙)

失礼がありましたら申し訳ありません!!

 

 

子供たちは父かた母かたの両方のおじいちゃんおばあちゃんまでご来場

教育にかける熱意は半端じゃないですね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな中でも、私はとても嬉しかったのは

ご自分が出してなくても、関心をもって観に来てくださる生徒さん

それに、習い始めたばかりのお子さんがご家族一緒にお見えになったり

 

要は、関心を持ってくださることですね

 

また来年はこういう作品が作りたいという希望も出てくるものです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それと、私に思いがけないお客様がいたっしゃって感激でした

それはフラワーアレンジメントの先生です

 

会場内のアレンジメントのお水をこのように入れたらいいよって

アドバイスも下さり(笑

すごく助かりました

 

先生はつい先ごろ、愛犬を亡くされたばかりで、相当気落ちされていたと思いますが

本当によくいらしてくださったと、申し訳ないやら嬉しいやら。。。

 

せめてひとときのなごみになってくださったらいいかな と思いました

 

書道展も明日の3時で終了

最終日まで気合で頑張ります!!

 

書道 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment