<< いよいよ明日から | main | ミルピエ >>

初日です

JUGEMテーマ:趣味

 

書道展初日

 

今日は平日だし、だいたいそんなに人出はないと予想していました

午前中は、仙台から先生がいらしたり、滅多にお目にかかれない方がたがいらしたり

それなりにあっという間に時間が過ぎました

 

会場が混み合う前にスナップを。。。

 

 

全体の風景

会員さんの掛け軸などを観映えよく展示

 

 

役員の先生や私の作品なども。。ここがメインです

 

 

子供たちの書初めも綺麗に表具して展示いたしました

 

そして、大作はいつもの場所に

 

 

相変わらず元気な私の作品です(苦笑

 

そしてこの三和書道展は30回の記念展なんです

各方面からお祝いのお花が届きました

 

 

 

白と黒の世界に、ぱっと明るくおもてなし

 

今日はさすがに子供たちはほとんどいらっしゃらなかったけど

明日と明後日は連休の土日

例年ならごった返すのですが、どうもお天気がよろしくないようで、、、

 

引き続き、私もがんばっておもてなし中です

書道 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment