<< いちいち思い出す | main | 初日です >>

いよいよ明日から

JUGEMテーマ:趣味

 

いよいよ明日から社中展です

何度も掲載しちゃいますよ

 

 

当然、今日は準備でしたが、今年は一段とメンバーが少なかったのです

大丈夫でしょうか??

 

最初は、パネルの組み立てや、場所の割り付けに意外に時間がとられて

かなり心配しましたが、少数精鋭ベテラン陣の仕事は早かったです

 

さらに事前準備も以前に比べてかなり出来ていました

仕事はお昼の時間までで8割終了でした

 

お弁当は

 

 

これまでの仕出し屋さんからちょっと変更して違うところへ

お値段も交渉してけっこうな品数のラインナップとなりました

 

交渉はモチのロンでこの私@食いしん坊

 

これをいただいたらけっこう満腹でもう動かずにはいられませんでした(爆

サクサク作業は進み、午後2時には終了!!

 

 

はや〜〜〜!!

 

じつは今回、秘密兵器というか、新しいアイテムを導入しました

 

 

ひっつき虫です

 

これをちぎって虫ピンや鋲の替わりに使いました

これまでは名札を虫ピンで止めて、手は痛いし、時間はかかるし

けっこうな手間でしたが、これは小さくちぎって後ろにくっつけるだけ

壁面もきれいだし、作業もスムーズでした

 

ビバ!ひっつき虫 コクヨの製品ですよ

 

お徳用パックをネットで購入したのですが、何年も保つ感じです

しかも再生利用も出来るんですってよ

 

お役立ちでした

 

明日から書道展、私は会期中毎日スタンバっていますよ!!

書道 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment