<< 床貼りが始まりました | main | いちいち思い出す >>

ささやかな楽しみ

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

ここのところ、朝起て、気が付けば寝る時間

 

そんなドタバタな日々が続いています

このところ。。。いやいや、いつものことでしょうか??

 

ゆっくりソファに横たわる間もなく、いつの間にやらうたた寝していたり

うたた寝されたり(爆

ゆっくりキングと向き合う時間もなかったり。。。

 

そんなとき、キングがちょっと贅沢なワイン開けてくれまして

それをいただくのが夜中の習慣(笑

 

 

バローロです

 

画像が悪いので、さほどわからないでしょうが、色が素敵です

ガーネット色っていうのでしょうか?ゴージャスです

 

もったいなくて、一気に飲めませんし、夜中に飲んでもね・・・

毎晩一杯〜二杯なのですが、日を追うごとにおいしさが違います

毎晩違った顔を見せる美女のようです〜♪ダレ??

 

キングに言わせれば

 

大暴れしていたのが落ち着いた

 

だそうです

 

私はそういった表現はわからんちんですが、納得しました

 

夜の教室もやっているので、基本的に晩酌は出来ません

この夜中のささやかなぜいたくで、明日の英気を養います

 

 

 

Daily life | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment