<< 書道展にいらっしゃい | main | ブルゴーニュで会いましょう >>

2月はオフスタート

JUGEMテーマ:グルメ

 

今日から二月

1日は母様の月命日なので、大好きなお饅頭をお供えいたしました

今月もよろしく見守ってくださいませ

 

そんな私は教室はお休みスタート

午前中は書道会のかたがたと、書道展準備の打ち合わせでした

 

そしてキングはといえば、今日は在宅勤務でしたので

お昼は猛烈におそばが食べたい私と、ラーメンが食べたいキングの

両方のおなかを満たすために私たちの鉄板食堂

 

やぶ長さんへ

 

今年初やぶ長さんでした♪

 

 

私はおろしそば、キングはチャーシューメン

食べたいときの食べたいものはすごくおいしい!

 

このやぶ長さんは、並んでいただくお店ではありません

創業何十年かはさだかではありませんが、お席がいっぱいなら出直すのが流儀

 

私たちも何度も出直し経験ありです

 

今日はタイムリーにお席が空いていたのでなおさら美味しかった(謎

 

 

たぶんこのブログでも4〜5回はご紹介してるはずです

 

いきなりまったりランチスタートの2月ですが、日にちが少ない分だけじつは大変

今月こそは体調管理、しっかりして臨みたいと思います

おそとご飯 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment