<< 街角カフェ | main | スティング >>

とうとう積もりました

JUGEMテーマ:日記・一般

 

小春日和が続いた1月でしたが

今季最大の寒波の影響が出始め、今朝から荒れています

 

 

夕方までは大したことないなって思っていましたが

夜になってずいぶん降ってきてました

 

まだ夕方では積雪10センチ(笑

 

でも明日は50センチの予報でした

ほんとかしら??

 

週末はセンター試験のようで、心配されるところではありますが

私たちも書道会の恒例の新年会の予定です

 

あ〜あ、足元が悪くなって大変です

 

明日の朝も雪はき必死!

早起きしなくっちゃね

Daily life | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment