<< 葉山温泉・橋本屋さん一泊 | main | スタートライン >>

10マイル

JUGEMテーマ:スポーツ

 

朝、新聞を取りに出た時に感じた温い感じ

 

これって1月8日なのか??でした

 

どのくらい暖かいかというと

 

これは12月28日に活けたお花

 

 

それがボケもアイリスも開花しました

 

 

う〜ん、紫の刺し色が素敵じゃないですか!!自分で言うか?笑

 

小春日和の今日、朝から外で走りたくてうずうず

そして今日は何も予定のないのんびりな三連休の中日だし

着替えてすぐに走りだしました

 

 

まったく雪の無い田んぼ

 

この辺りには白鳥が飛来していたのですが、まったく見当たりません

どうしたんでしょうね?

 

ぐるっとここを迂回して向かった先は「みはらしの丘

 

 

丘の上にも雪はかけらもありません

しかもここまででけっこう大汗

タイツとウィンドブレーカーでしたが、汗だくです

 

で、調子よくここまで来ましたが、ここからは激下り

一気に駆け降りたはいいのですが

 

 

さむい〜〜〜

 

 

そうです、大汗の後の下り坂は要注意

しかも気温6度は平地ならいざ知らず、下り坂を汗まみれの身体ではハードでした

 

もはやグローブをしている指先も冷たいし、とどまると寒いので

そのまま走り続けるしかなく、結局16キロ一本勝負(爆

10マイルを走る羽目になりました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

帰宅後、ペコハラのキングと回転寿司へ

 

おなかは満たされ、あとは睡魔が押し寄せて夢の世界へ

1時間のお昼寝でした

 

これぞ ザ・休日 って感じでしたね

ランニング | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment