<< 大みそか | main | Bilingual’s Dinner >>

お正月スイーツでご挨拶

JUGEMテーマ:グルメ

 

2017年、明けました

 

今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます

 

じつは年末にキングが恒例の「カウントダウンケーキ」を作ってくれましたが

食べきれずに年越し(爆)

 

 

あれ?どこかで見たような。。。

 

そうです、私のクリスマスケーキ

乗ってるフルーツが同じ、乗せ方同じって。。。

 

私がスイーツ作ると、負けじと作るキング(爆)

 

でもキングのほうが丁寧ですよ、これはチーズタルトです

その上にベリー類を乗せてるんですよね

ナパージュもしてあります

 

 

断面ショー♪

 

これがキングの腕の見せ所

 

遠慮なく紅茶とともにいただきました

 

 

カップはお正月にしか使っていない、私のお宝マイセン(苦笑)

 

見た目と違って意外に甘くないあっさりタルト

毎度毎度ごちそうさまです

 

ちゃんと初詣にも行って参りました

 

 

どうぞ息災に過ごせますように。。

foods | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
一日遅れですが、明けましておめでとうございます。
お着物での初詣、素敵ですね!
今年もブログ楽しみにしております。
ファンM | 2017/01/02 19:55
>ファンMさま
新年のご挨拶はとりあえず控えている喪中の身です
そうは見えませんよね〜笑

今年も拙ブログにどうぞお立ち寄りいただいて
いろいろツッコミ入れてくださいね

母親が着物を残してくれたので、せっせと着ています
ありがたいですね

今年もよろしくお願いいたします
shun-ran | 2017/01/03 21:42
Comment