<< ローグ・ワン | main | お正月スイーツでご挨拶 >>

大みそか

JUGEMテーマ:大晦日/お正月

 

年の瀬のどん詰まりの今日は朝寝ぼう

ゆうべから眠くて眠くてどうにもならず9時間寝ました(爆

 

そんな今日はなんと一生懸命お手本書きな仕事熱心な私でした

それでもなんとなく体がむずむずして小雨の中走りに出て

家に戻るとキングが

 

温泉に行こうよ

 

って言って、有無を言わせず、びしょ濡れの私は沼木温泉辻が花へしょっぴかれ

 

 

すっかりリラックス

体中がぽっかぽかになりました

 

そして晩餐は初めての「ふたりだけ」でした

 

 

地味で、高価なものは何もないおせち料理もどき

キングは黒豆とかまぼこがあればいいタイプらしい

 

だし巻き卵もね(笑)だってさ

 

父様が好きだった棒鱈も炊いておいたよん♪

 

ワインで乾杯 からの〜

 

ビールで乾杯の年越しそば

 

 

普通のどこにでもある風景ですが

これが幸せというものなのだとしみじみ実感しました

 

今年、このブログにお立ち寄りくださった皆様に心からの感謝を申し上げます

特に今年は私にとっては試練が多く、生活が激変した年でした

それでも支えてくださった方がたがいらしたから

こうして無事に歳を越すことも出来そうです

 

皆様におかれましては、来年も善き年でありますように。。

 

来年もまた

 

春・うら+ら

Daily life | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment