<< 最初はお料理教室でした | main | 暖かな冬至 >>

有終のマラソン画像

JUGEMテーマ:スポーツ

 

12月4日に参加した岩沼エアポートマラソン

 

その時の激走(爆)画像です

 

 

8キロ過ぎにライバルちゃんをみつけてロックオンして

そこから抜いて、大逃げを打ったときのもの

 

必死の形相ですよ〜

 

この1年のマラソン大会は概ね満足でしたが

体調不良でふたつのレースを断念

それに骨折でふたつ

 

合計4回もレースをキャンセルしてしまいました

 

参加した大会は意外に成績もよく、いい感じでしたが

4回も出られなかったのはお金がもったいなかったです

 

来年は引き続きランも頑張りたいと思っているので

くれぐれも体調管理に気を付けなくてはいけません

 

今年は多くのことを学んだ気がします

 

来年も走る書道家

ランニング | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
姐さん、最高です&#8252;
どうやら私は来春、サイパンマラソンに出場予定です
細々と10キロですが…
酔った勢いで「私も走ろかな」発言からこんなことに
まっ、あくまでも予定でございます(⌒-⌒; )
SEVEN | 2016/12/21 13:21
>SEVENちゃん
ひさしぶりっちょ

そういったノリからすべてが始まるんですよ〜
楽しんできてください
周囲にもサイマラ行く人いましたよ
ほんっとのんびり楽しんでリゾートするには最高らしいので
好い時間が過ごせると思います

6月は山形でさくらんぼマラソンなんていかがでしょう?
空港のすぐそばだし、、、笑
shun-ran | 2016/12/26 09:37
Comment