<< こんな年もある | main | 大豊作 >>

挟まれる?

JUGEMテーマ:趣味

 

今日はチョーお天気のいい日でしたね

気温は24度まで上がったんですってよ

 

そんなうららかな日に、午後から教室で引きこもり

でも、けっこう楽しいお教室でした

 

良い作品も出来ましたよ

 

 

本の間に しおりを はさみこむ

 

」になにか挟み込まれていますね(笑)

 

こういうの見つけた時って本当にほほえましく思います

ちなみにこれは小学校二年生の作品

一生懸命書いたんですね〜 上手です

書道 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment