<< あっぱれな錬成会 | main | ありがとう >>

イヤーポインツセラピー

JUGEMテーマ:健康

 

いやはや残暑厳しいですね

 

暑い暑いとエアコンルームに引きこもって居るわけにはいかない今日この頃

特に先週はかなりハードでした

 

気が付けば肩も首もごりごりになっていて

とはいえ、整体とか行っている余裕もなく、、、

思いついたのが耳つぼでした

 

そうよそうよ、お友達がセラピストだったわん♪

 

忙しい時間を縫っての夜の施術となりました

 

 

 

周辺にはいつもの頑丈な肌色のもの 

そして大事な心のツボにはジュエリータイプのもの 

さらに耳たぶ周辺にはキラキラタイプにしいていただいて 

モチベーションアップです

 

キラキラはよく見えませんね(汗

 

こんな感じでは?

 

 

これが両耳に施してあります

 

驚くほど耳が硬くなっていて、痛い部分が一目瞭然な状態でした

ここまで放置していたのね。。。

 

そのうえ、流れから、今の私の環境などぽつりぽつり語り出し

そういえば自分の心に向き合うことはしていなかったことに気づき

口に出したことで、自分の気持ちの整理とか考え方がもとまってきました

 

身体の施術だけ出はなくて、心も癒していただいた感じです 

 

ありがとう

ボディ・ヘルスケア | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment